リメイクBOX 第三弾

珍しく毎日ブログ更新中のhonobono*~kumiです(^w^)


いい加減、ワンデイ用の作品作りに取りかからなければと思いつつ、どうしても先に仕上げたくて、アンティーク風にしたつもりのBOXを完成させました~\(^-^)/





自分では、満足のいく出来(^-^)v


少しアップの写真










金具も古っぽさを出そうと頑張った結果…






元は、ピカピカのゴールドだったのをここまでできて、まあまあかな(^_^)

今までホリホリした消しはん入れにと思って作ったんですが、深さが以外とあって2段にできそうなので、そのうち2段にしようと思います(^.^)
それまでは、とりあえずこのまま使うつもり(^^) ハンドメイド作業スペースもなるべく可愛くお洒落にしたくて、只今試行錯誤中~♪(それより作品つくりなよ!)
時間とお金の都合でちょっとずつしかできないけどハンドメイドスペース改造計画、シリーズで紹介していくので、良かったらチェックしてみてくださいね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これ、ワンデイーで出すのかと思ったのに自分用だったのね(^^;

是非ともワンデイー用も作りましょ(*^^*)


オーダーBOX早速使ってるよ(*^^*)
後で、ブログに載せるね(^O^)/

strawberry*roseさんへ

そう!自分用だったのよ~
実は、あと3つ欲しいなとか思ってます。
いつ実行できるか…って感じだけど(^_^;)

BOX、使ってくれてるんだね~♪
後でブログ見てまるわ!
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク