ランチ会~♪

昨日は、久しぶりにランチ友2人とランチに行ってきました~\(^-^)/
お店は、以前消しはんサークルで行ったオリーブさん! しっかり予約もして行きましたが、到着したのはオープン前(^_^;)
そんな大ハリキリのオバサン3人組(笑)
いただいたのは、こちら~♪





前菜? 一番下にビーツ、その上にトマトのシャーベットがのってます(^-^)





春野菜と鶏のペペロンチーノ♪
帰ってきてから気がついたけど、確か前に行った時もペペロンチーノだったような… まぁ、美味しかったからいっか~\(^^)/


そして、デザート♪







前から食べてみたかったワッフル(//∇//)
上にのってるアイスはバジルのアイス★
不思議な感じだけど、美味しかったでーす\(^-^)/


食べた後は、いつものようにおしゃべりタイム~♪ お店がお洒落だけど落ち着くお店なので、ついつい長居しちゃった(^w^) とっても楽しい1日でした~(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク