消しはん修行~いちごサークル♪

昨日は、月に一度の消しゴムはんこ いちごサークルでした♪
今回のテーマは、予告通りアンティーク風~♪
アンティーク風の図案は、細かくて難易度高めでしたが、楽しくホリホリしましたよ~\(^^)/





ネコちゃんとエッフェル塔~♪
エッフェル塔、結構細かくて大変だった~ もう一回彫ったらもうちょっとキレイに惚れるかも(^_^;)
ネコちゃんは、普通に彫った後
かすれをだすためにヤスリをかけるという技を教えてもらいました。








みんなのホリホリ~♪
左下のSRは、strawberry*roseちゃんが、人気作家さんのつぶあんさんに彫ってもらったものだそうです。サイン代わりに捺してくれましたよ~(^o^)


サークル終了後に編みぐるみ講習会をする事になっていたので、お昼を食べたら早速開始!
写真は、撮り忘れましたが(>_<)キレイに編み編みできてました~\(^^)/
頑張って、頭部を完成させてましたよ~♪ 次回もサークル後に予定してるので、その時には、パーツをつなげられるといいな~と思います。 みんなの編みぐるみが完成するのが、楽しみでーす\(^-^)/


さて、遊び歩いてばかりいたこの1週間。
今日からは、本格的に作品作りをスタートさせようと思いますp(^-^)q
ワンデイまでもう1ヶ月もないし、ワンデイ後すぐイベントの予定もあるので、結構頑張らないと追い付かないかも…
しばらくは、出かける予定も入れないで頑張ろうと思ってます~(^o^) 消しはん修行も少しの間、お休みです(T_T)
作品ができ次第、ブログで紹介しますので、たま~にチェックしてもらえたら嬉しいです(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎回楽しみなサークルと手芸クラブだわ(*^^*)

アンティーク難易度高すぎたわ(笑)

エッフェル塔凄く上手にホリホリしてたから、羨ましいわ(*^^*)

ワンディの作品製作頑張ってね(^O^)/

ブログアップ楽しみにしてるね(*^^*)

strawberry*roseさんへ

ホント、毎回楽しみだよね~♪

エッフェル塔、難しかったよ~
多分、strawberry*roseちゃんのほうが上手に彫れると思うよ~(^o^)
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク