スポンサーサイト


てしごと市inつどーむ

めずらしく遅い時間の更新です。

今日も暑かったですね~(^_^;)
こんな日は、やっぱり家でハンドメイド…と思ったら編み糸さわっても暑い!布さわっても暑い~ ちょっとだけアイロンと思ってアイロン使ったら超暑い(>_<)
でも、今日も頑張って作業を進めましたよ~ 努力の成果は、後日紹介するとして、タイトルのてしごと市!
昨日、つどーむで開催されたイベント、てしごと市に行ってきました~\(^-^)/ 近所で大きなイベントって今まで無かったので何だか嬉しい~♪

200店以上のハンドメイド作家さんや食べ物屋さんが出店してて、見応えタップリのイベントでした~(≧∇≦) 仲良しのstrawberry*roseちゃんにも会えたし以前とってもお世話になってずっとお会いしたいと思ってた方にも会えて、それだけでも満足(o^-^o)
そして、消しはん界で有名な作家さんコトリさんも出店してて、はんこget!




左側のはんこが、コトリさんのはんこ。
お目当てのはんこをゲットできたわ~♪
右側のはんこは、ジャムスタンプさんのはんこ。 前からお辞儀はんこが欲しいと思ってて自分でホリホリしようかとも思ったけど図案が不安… どうしよかな~と思ってたら、昨日発見してお買い上げ~(^_^)
お二方とも堀跡がとってもキレイ~(//∇//) 図案もかわいいし~♪
イベントに参加してる作家さんって皆さん完成度高い! 皆さんを目標に消しはん修行がんばるわっ(作品作りのため只今封印中だけど)
帰ってきてから、ホリホリしたい衝動にかられたけどガマンしました(T.T)
ワンデイが、終わったらいっぱいホリホリするんだ~\(^-^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つどーむ凄かったよね(^^;
無事に会えて良かったよ(^^;

広すぎて、友達のブース探せなくて、別の友達に場所教えて貰ったよ(笑)

milkywayいよいよ近付いて来たねo(^-^)o

フライヤー全部、地下歩で配布したよ(^O^)/

写メルの忘れて、ブログに載せる写メなくて、もるちゃんブログから拝借しちゃたよ(笑)

ラストスパートお互いに製作がんばりましょう

strawberry*roseさんへ

つどーむイベント、お疲れ様でした~\(^-^)/ 来年は、ぜひ私も参加したいわ~

フライヤーもたくさん配布してくれて、ありがと~
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
