ありがとうございました!

昨日、無事に手づくりzakka「Milkyway」Vol.24、開催しました\(^-^)/
朝早くから並んでくださった方、忙しい時間の中ちょっとの時間を作って見にきてくださった方、いろいろだったと思いますが、皆さんありがとうございました。


私の作品もたくさん巣立っていってくれました~(^o^)
そうそう、オープン前に追加納品したものが… もう、巣立って行った作品ですがちょっとだけ紹介させてもらいます~









結構、力作です(^^)


今回は、久しぶりに会えた方がいたり、たくさんの方と お話しできたりで、いつもにも増して楽しかったです~♪ 次回も楽しいワンデイショップになるといいな~♪


そして、今回参加してくれた作家さん、お手伝いしてくれた方々、フライヤーで協力してくれた方々、ありがとうございました\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたm(__)m

イベントの主催って色々準備から後片付けまで大変だったね(*^^*)

ゆっくり休む間なく、次回イベントも間近です(^^;
楽しみましょう(^O^)/

落ち着いたら、白黒板よろしくお願いしますm(__)m
忘れても催促します(笑)

strawberry*roseさんへ

お疲れ様でした!
そして、お手伝いもたくさんしてくれて本当にありがとう\(^-^)/ とってもとっても助かりました。

イベントの準備もお互いの頑張ろうね~
楽しみだわ~♪

黒板、了解でーす(^^) 多分、忘れないと思うけど、あんまり待たせてたら催促してね(^w^)
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク