次回MilkyWay

おはようございます。
今日も雨の札幌。 暑い日が続いたと思ったら、今度は雨続き…
ワンデイショップ開催中は、何とか雨にあたらず済んで本当に良かったわ~(^o^)

さて、タイトルにもありますが、次回のMilkyWayの日程が決まりました~♪


手づくりzakka「Milkyway」Vol.25

9月4日(木)10:30~14:30 open

札幌市北区篠路2条10丁目4-12(佐藤宅)
TEL 090-6217-3134


次回から開催時間が変更になります。
オープン時間10時だったのが10時半からになり、クローズが14時だったのが14時半までになりますので、お間違いのないようにお気をつけください。


詳細は、後日お知らせしますが、ハンドメイド体験でがま口の印鑑ケースを作る企画もあるので、お楽しみに~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

油断してたら、ブログが更新されてたわ(^^;

次回も決定していたとは(^皿^)

出遅れたわ(笑)

9月もmilkyway参加したいで~す(^O^)/
ちゃっかり参加表明しちゃいました(笑)

strawberry*roseさんへ

ありがとう~♪
MilkyWayの参加を楽しみにしてくれてるみたいで、嬉しいです\(^o^)/

また、次もよろしくねん~(≧∇≦)
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク