

お知らせ♪

ワンデイショップが終わったばかりですが、イベントに参加します(^-^)v






ひなたぼっこ雑貨マルシェ Vol.4

6月22日(日) 10:30~16:00

プラザ新琴似(北区新琴似7条4丁目1-3)


strawberry*roseさん、海羽さん、h:mnさん、黒猫さん、SA・KU・RA Dropさんと参加させてもらいます(^w^)

初めて参加するイベントなので特にワクワクです~♪

ぜひ、遊びにいらしてください~\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

イベント楽しみだね(≧▼≦)

くみちゃんの新作品楽しみにしてるね(≧▼≦)

早く実物みたいわ(≧▼≦)

strawberry*roseさんへ

イベント楽しみ~(≧∇≦)
初参加のイベントだしはじめましての方とのご対面もあるし、ドキドキワクワクだわ♪
楽しいイベントになるといいね~\(^o^)/
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
