*ディスプレイBOX~マスバージョン改*

本当は、ワンデイショップに登場するはずだったディスプレイBOXを完成させました~\(^o^)/







1つずつアップにすると…














このタイプ、数年前にも作ってますが、不都合なところがちょっとだけあって、そこを改善しました(^^)

もちろん、中身も前とは、違いますよ~ 一応、1回作った物と全く同じ物は、作らないを自分のモットーにしてるので…(^_^)v 今回は、マイブームのサボテンと黒板を入れてみましたよ~(^w^)

22日のイベントに持って行くので、手に取って見てもらえたら、嬉しいです(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいわぁ*\(^o^)/*
もるちゃん食いつきそう(≧∇≦)

どれも良いね(≧▼≦)

私のイチオシ、鳥かサボテンで迷ったけど…
やっぱり、サボテン2個がイチオシだわ(笑)

海羽さんへ

ありがと~♪
頑張って作った甲斐があるわ~(≧∇≦)

strawberry*roseさんへ

やっぱり?
私もサボテンの方がオススメかな…
鳥かごも好きだけど(^w^)
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク