ありがとうございました!

今日のイベント、無事終了しました~\(^o^)/
オープンと同時にたくさんのお客さんが来てくれました(^o^)
honobono*~kumiの作品もたくさん巣立っていきました。 ありがとうこざいました!


オープン前の様子











honobono*~kumiの作品は、こんな感じにディスプレイ









実は、今回消しゴムはんこデビューしました(^^)





数は、ちょっとだけだけど、久しぶりのホリホリは、楽しかった~♪
これを機会にイベント限定ではんこも出品したいなぁと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりに訪問。
消しゴムはんこデビューしてたのね!
今度見せてね♪

moru・ё・runさんへ

お返事がすっかり遅くなってしまって、ごめんなさい。
はんこデビュー、とうとうしちゃったよ~(^^) 誰かに使ってもらうと励みなりそう~
これから、頑張ってちょっとずつ数も増やしていきたいな~と思ってまーす\(^o^)/
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク