スポンサーサイト


ありがとうございました!

先ほど、手稲でのイベントが無事に終了しました。
前回のイベントから2日しかなかったので、あまり作品作りできませんでしたが、こんなものを今朝追加納品しました~\(^o^)/






キャンディみたいなヘアピンとリング








消しゴムはんこ。





あみぐるみは、時間が無くて1体だけ。







ステンドグラス風のフレーム。



そして、ブースの様子。






最後の方にビンゴゲームなんかもあったりして、楽しく参加できました~♪

お越しいただいた皆さん、ありがとうございました(^-^)


この後は、9月のワンデイショップまで予定は、ありません。今月何だかんだと忙しかったので、今週いっぱいは、後片付けして、ちょっとだけゆっくり休もうと思います(^w^)
あまり、休みすぎるとまた重い腰があがらなくなるので、来週にはハンドメイドを再開したいな~と思ってます。

ワンデイやイベントを終えて、またいろいろ考え中なので、たまにでもブログを覗いてもらえたら嬉しいです(^-^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イベントお疲れ様*\(^o^)/*
今月忙しかったね
新しい作品生で見たかったなぁ
(≧∇≦)
9月のイベントも頑張ってね♪

海羽さんへ

お返事がすっかり遅くなってしまって、ごめんなさい。

追加で納品したもの、いくつか無いものもあるけと、ウチに来た時是非見て~(^^)

9月もがんばるわっ!

ありがとう♪( ´▽`)
作品たのしみにしてまーす
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
