消しはん修行~いちごサークル

昨日は、消しはんの札幌いちごサークルの日でした~♪
何だかとっても久しぶりな気がしていつもにも増して楽しい時間を過ごさせてもらいました\(^o^)/

昨日の成果




左上のキャンディとホットケーキが私が彫ったものです。
キャンディは、3度重ね捺し。 何だかセンスないです… (>_<)

一緒に捺してもらった枠はんこは、有名作家さんのもので、超ツボだったので捺してもらっちゃいました(^w^)
こちらの作家さんの図案の雰囲気がとっても好きです。 いつか、お会いしてみたいな~(//∇//)


そして、ホリホリタイムの後は、あみあみタイム~(^^)
前回のあみぐるみの続きです~♪
また、写真撮るの忘れたけど次の回で完成しそうです(^ー^) どんなクマちゃんができるか楽しみでーす♪


あみあみが終わったら…
当然、おやつの時間です~(子供か!?)
strawberry*roseちゃんがバナナケーキを作ってきてくれました~\(^o^)/





久しぶりにおやつマットも出してみた(^^)v あみあみの様子は、写真撮り忘れたのに食べ物は、しっかり撮影!
ふわふわで、控えめで優しい甘さのケーキ♪ とっても美味しかったでーす(≧∇≦)
strawberry*roseちゃん、ご馳走さまでした~\(^o^)/



只今フライヤーカット中の私ですが、6月は、本当に中身が濃くて大変でしたが、しばらくはゆっくりできそう♪
正直未だ疲れは、取れずですが、さっさとフライヤーカットを終わらせてちょっとは、自分の物を作りたいな~
できるかどうかは、わからないけど、まぁ願望です(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク