フライヤーできました~

やっと、フライヤーカット終了~
カットしながら、少しずつフライヤーをお願いしてたので、もう見た方もいるかもしれませんが…





手づくりzakka「Milkyway」Vol.25

9月4日(木)10:30~14:30 open
★開催時間が変わりました

札幌市北区篠路2条10丁目4-12(佐藤宅)
TEL 090-6217-3134


*布小物 *編み小物 *消しゴムはんこ *あみぐるみ *革小物 *アクセサリー *洋服 *ハーブティー …etc.


*手作り体験*
がま口で印鑑ケース♪(朱肉付き)
20名様限定 ¥800



今回のフライヤーは、相方Az´c作です~\(^o^)/
がま口の絵は、手書きで書いたそう(^w^)


手作り体験、いつもオススメですが、今度のがまちゃんも超オススメです。
がま口に興味あるけど、上手くできなくて…とか、前に失敗したっきり…とかいう方(←これって全部自分のこと…)、印鑑ケースは、比較的作りやすいそうなので是非!克服してください~\(^o^)/
もちろん、初めてさんも充分完成させられると思いますよd=(^o^)=b
付属の朱肉も共布で作るので、充分楽しめると思いますよ~
参加希望の方は、当日スタッフにお声掛けくださいね(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク