スポンサーサイト


ダメダメな日(ー_ー;)

昨日は、久しぶりに友達とランチ~♪
友達のリクエストで前にも行ったWA・WA・WAに行ってきましたよ~
ここで、ダメダメその1…
写真撮るの忘れました(>_<)
思い出した時は、もうお皿は空…
ちなみに前に食べたランチは、こんな感じ(^^)






昨日、いただいたのもこんな感じですが、おかずの一部が違うものになってました。 見た感じ量が少ないように見えるかもしれないけど、結構お腹いっぱい(^-^)


そして、ミニデザート





バニラムースみたいな感じ(^.^)
こちらも、おいしかった~

その後、スィーツを求めて場所を変えようということになり、お店を出ようとした時…

ダメダメその2、

お財布を忘れてしまってました(>_<)

お財布を忘れるなんて初めて…
朝、家を出る時バタバタだったので、財布を入れ忘れたみたい…

やらかしちゃったわ!
友達に立て替えてもらいました。
(ごめんよ、Kちゃん…)


そして、次の、お店でいただいたパフェの写真もまた撮り忘れ… (*_*)

ダメダメ3つ目(-.-)

とどめは、家に帰ってから気がつきました。 ゴミ出し忘れてる…

ダメダメその4(^^;

まぁ、こんな日もあるよね~(開き直り?)


でもね、ダメダメばかりじゃぁ、ないの。 ランチは、美味しかったし、おしゃべりは楽しくて5時半位まで、しゃべってたし、出かける前にはお手製ケーキもいただいたりして、いいこともいっぱいある1日でした\(^o^)/


さ~て、気分転換もできたし、そろそろ作業再開しようかな! オーダーなんかもあるのでまずは、そちらからp(^-^)q
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
