スポンサーサイト


あみぐるみ講習会~♪

金曜日、3回目のあみぐるみ講習会でした(^o^) 早い人で、ほぼ完成\(^^)/ あとは、リンゴを持たせるだけのもるちゃんとstrawberry*roseちゃん、なかなか参加できなくて今回初参加のうさこふちゃんは、編み物初心者さんで只今、頭部分を編み編み中~♪
今回お休みの海羽ちゃんは、家で完成させてて、写真見せてもらいましたが、可愛く作ってました~(≧∇≦)

全員、完成したらそれぞれ編み編みしたくまちゃんを持ち寄って記念撮影の予定です! そんなわけで、講習会の様子は、写真撮ってません。 みんなができてからのお楽しみです~(^w^)

そして編み編みのあとは、おやつタイム♪ 1回目に続き、またシュークリーム(^.^) 私の大好物のため、登場率高いです(^^) ただ、今回は1回目のお店とは、違うお店で調達! クリームたっぷりで美味しかったでーす(≧∇≦)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
