スポンサーサイト


けしはん修行

今日も暑い札幌。扇風機が手放せません(^_^;) この暑さでも普通に昼寝できる私って… どんな状況でも寝れるのが、唯一の特技デス!!

さて、久しぶりのけしはん修行。
彫り後キレイになりたくて、練習のために箱買いしたブラウンベースのほるナビ。ブラウンベースって、彫り後が目立つのよ! 二度彫りしたところなんかもバレバレだったり… あえて目立つほるナビで練習中~






イベント出品用の図案で練習。
まだまだ、ボロボロですな(-_-;)


次のイベント用の物もちょっとホリホリ~♪





前回のイベントでお嫁に行った図案でホリホリしました。 レパートリーがないので…(^_^;) でもね、ゆかいな仲間たちに続いて新しいシリーズを考え中(^w^)
シリーズ好きなの、私(^o^)v


最後にこの写真…






念願のパック彫り~♪ 顔を彫る時、一気彫れるとこんなふうにパックみたいにポロっと取れるんですよ~
これが、なかなか出来なくて…
多分、たまたまできたんだけど、嬉しくてどうしても見て欲しかったの。
いつでもパック彫りできるようになりたいな~p(^-^)q
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
