スポンサーサイト


レジン体験会

昨日は、随分前からリクエストがあったレジン体験会をしました~♪

4人中2人は、初体験、もう2人は、ちょこっと経験ありという面々\(^o^)/

それぞれ、作りたい物が、あったりして発想がおもしろかったり、楽しい会になりました~(≧∇≦)

みんなの成果





みんな、可愛くできました~(^∇^)

私は、バックチャームを作りたくて頑張ってみたけど、注文したパーツが間に合わなかったりして完成には、至らず(^^)

友達にもお揃いでプレゼントしたくて4セット、途中まで作成~






気がついた人もいるかもしれませんが、嵐のバックチャームを作ってて、昨日は、5人のイニシャル作成(^w^)
モールドを使うのは、初めてだったのでおもしろかった~(^O^)


作成後は、お決まりのおやつタイム~♪
箱を開けたら、なんだか可愛くて1枚写真~







今回は、ミルクレープ(^-^)
とっても美味しかったよ~\(^o^)/





おしゃぺりも、いっぱいてきたし、十分満喫できました~♪


1人で、黙々と作るのも楽しいけど、みんなで、作るのも違った楽しさがあります(^-^) 最近、こういった機会が多くて、本当に楽しいです(//∇//)

来週は、あみぐるみが2回と消しはんサークルの予定が、あります!
楽しみでテンション上がるわ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
