消しはん修行~いちごサークル

昨日は、消しはんのいちごサークルの日でした~♪ 今回も大人数の7名★
楽しくホリホリ~♪

図案テーマは、夏でした(^o^)
昨日の成果は…






実は、昨日のサークルに新聞の取材が入ってて、記者さんのホリホリ作品も…
初体験と言ってたけど、すごく上手くて驚きました(°Д°)
取材の内容は、8月2日の読売新聞に載るそうです~♪


そして、サークルメンバーのみうちゃんからサマーカードをいただきましたよ~(^O^)





ステキでしょ? な、なんと1枚彫りだそうです。 凄い!(≧∇≦)
線も細くて、やっぱり上手いわ~

表側も可愛く~




私もお返しであげたいけど、1枚彫りは、勇気がないわ~(>_<)
いつか、彫れるといいな~
みうちゃん、ステキなカードありがとう♪



そして、サークル後急遽あみぐるみ講習会もする事になったので、お昼にお弁当を頼む事に! あみぐるみに参加しない人もお弁当食べたいという事になって、7名分を自然食ホロさんにお願いしました~♪ パンかご飯をえらべたんですが、天然酵母のパンが食べたくてパンランチを注文~\(^^)/







写真にこっそり、クマちゃんが写りこんでます~(^O^) みんなが、帰った後でおしながきがあったのを思いだしました(^_^;)


*天然酵母サンド
夏野菜フリット
*新じゃがローストポテト
*切り干し大根サラダ
*トマトとナスの冷製パスタ



やっぱり天然酵母のパンは、美味しいです~♪ 今度は、ご飯のお弁当を食べたいな~(^w^)


お弁当をいただいた後は、あみぐるみ♪
最初のクマちゃんを完成させてる人は、ウサギを編む事にしました(^^)
前日にも別メンバーであみぐるみ講習会をしていたので、その時に耳の大きさを考えて… 頭と体は、クマちゃんと同じなので、きっとすぐに完成させるんじゃないかな…(^-^) 楽しみです\(^-^)/

最近、私の周りであみぐるみ作りたいという人がたくさんいて、なんだかとっても嬉しいです(*^-^*) 私も作品としては、たくさん作ってるわけでは、ないけど自分が作ってる物とか作ってた物とか興味を持ってもらえるのは、嬉しいです~♪ 最近、何だかんだと忙しいけど、楽しいのは、きっとお仲間がちょっとずつ増えてるからなのかも(^-^)
まだまだ、自分自身もやりたいことあるし、色々考えたらワクワクするわ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
昨日はありがとうございました。
ハンコ彫りに夢中になっちゃって
楽しかったです。
イベントも頑張ってくださいね♪

昨日は楽しかったね♪

記者さん、気さくな方で良かったよね。

新聞発売楽しみだね~

念願のお弁当ありがとう~凄く美味しかった…けど…私には量足りなかったわ(笑)

次回頼む時は、ご飯楽しみ♪
もう少しボリュームあるの希望します(笑)

そらまめさんへ

早速、ブログ見てくれてありがと~♪
サークル、楽しかったね~って私しゃべりすぎだけど…(^_^;)
これから、仲良くしましょうね\(^-^)/

strawberry*roseさんへ

今回のサークルも楽しくできたね~♪
お弁当も美味しかったし!
今度は、ご飯ランチ?
お弁当もいいけど、お店に食べに行くのもいいね~ 今度、行こう~(^∇^)
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク