スポンサーサイト


トレクラデビューへの道

今日も暑いですね~
梅ちゃんも順調に天日干しされてます(^w^)
今日は、ダンナと息子が野球観戦に行ってます。 2人ともドームは、初めてなので大丈夫か?って感じだったけど、まぁ子供じゃないしね(^^) 今頃、楽しんでることでしょ~♪



さて、タイトルにある「トレクラデビューへの道」

そうなんです! 今までトレクラなんて私の技術では、とんでもないと思ってたんですが、仲良しのstrawberry*roseちゃんに誘ってもらって、デビューする事にしたんです~(^^)v そんな訳で、トレクラ用の図案を考えて試し彫りしてみました~♪







まだ、全部は見せられませんが、お気付きの通り切手型です(^.^) そんでもって、デビューするトレクラが41回目らしいので、41も入ってます。ネタばらしは、ここまで! はんこの全貌は、トレクラが届いた頃に紹介しようと思います。
とりあえず、試し彫りした感じでは、もうちょっと改善した方がいいかも(^^)

メインのはんこ彫りと共に試行錯誤中なのが、これまた初めてのATCカード作り~♪ 前から気になってたんだけど、トレクラデビューをきっかけに作ってみようと思ってます。 間に合えばトレクラに同梱しようと思います(^ー^)
そのつもりで、トレクラデビューバージョンで図案を考え中(^-^)
頑張って間に合わせるわっっっp(^-^)q
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は(^з^)-☆

トレクラデビュー頑張ってね
(≧∇≦)
楽しみにしてるよー
ATCもね5枚作らなきゃだしね
あたしのコツはオマケとラッピング先に作った方が案外楽かな
あと消しはんは一気彫りψ(`∇´)ψ
まぁマイペースで♪
何が来るかワクワク一緒に楽しもう

みうちゃんへ

アドバイスありがとう♪
なるほど、ラッピングとオマケを先に考えるっていいかもd=(^o^)=b
ラッピングも結構悩むんだよね~
次に参加する時は、みうちゃん方式試してみるわ\(^o^)/

ありがとうございます。

kumiさんのトレクラが手元に届きました。
5つ入っていた中で一番最初に手に取りました。
ありがとうございます。
切手のはんこかわいくて素敵です。
おまけのシールもとっても気に入りました。おまけが入っていた袋の折り方がとってもいいなぁ~と思いました。

私のブログで作品を紹介させていただいてもよろしいでしょうか?よろしければメールでお返事いただけたら幸いです。

私のブログも良ければご覧になってください。
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
