夏はんこ♪

今日は、ひどい天気ですね。
札幌も大雨警報でてるみたいですが、道内の一部では川が氾濫して避難してるところもあるそうです。
避難してる方々、早く無事に家に帰れるといいですね。


さて、昨日まで北海道民にとっては、バテるくらいの暑さが続いてずっと扇風機の前から離れられないでいましたが、このままでは、ダメだと思ってはんこホリホリ~♪
夏はんこを彫ってみました~







珍しく色塗りなんかもしちゃって(^^)
ひまわりとかき氷、ヨーヨーなんだけど、ちゃんとそう見えるかな…
何せ絵心ないから(^_^;)
色塗ると、ちょっと良く見えるような…\(^o^)/
ひまわりは、2つ続けて捺してみたよ(^o^)

あと、今朝トレクラプレゼント用のシールに捺すはんこをホリホリしました~(^o^)v
これから、ラッピングも考えなくちゃ~p(^^)q
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

湿気が本州みたいにあるよね?
カラッとした夏は何処に行ってしまったんだろう?

トレクラの準備着々と進んでるのね(о^∇^о)

私は停滞したままで、何故かこの暑さの中、布裁断してるし(笑)

strawberry*roseさんへ

ホント、湿度高いよね(-_-;)
くせ毛の私には、辛い毎日だわ!

私なんか暑さで糸も触りたくないのに布裁断頑張ってるのね(^^) 私も見習わなくちゃ!
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク