スポンサーサイト


打ち上げランチ会♪

昨日は、6月に新琴似のイベントに参加したメンバーと打ち上げランチ会でした~♪ 行ったお店は、ひな野東急店\(^o^)/ 野菜中心のバイキングのお店です。 バイキングなんて何年ぶり?と思う位、久しぶり~(^o^)
当然食べる気満々でゴー







お腹も満腹、おしゃべりも弾んで、すっごく楽しかったで~す\(^o^)/

し・か・も、誕生日3日前だった私、バースデー割引きで、お安くいただけました!ラッキー(^-^)v

久しぶりの札駅方面なので、何か甘い物でもと思って聞いたところ、超肉食のダンナが甘いものより肉!と言うので、帰りにstrawberry*roseちゃんオススメの唐揚げを大量買い!
もちろん、満腹だったはずの私のお腹にも普通におさまりました(^_^;)
唐揚げ、とってもおいしかったでーす( ´∀`) 家族にまた、リクエストされそう(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
