念願の~♪

昨日、チカホで開催されたイベントに行ってきました~♪
お目当ては、こちら~↓↓↓







消しゴムはんこ作家さんdonna&bambinaさんの消しゴムはんこ~(//∇//) ずっと前から欲しかったんですが、なかなかイベントと私の都合が合わなかったりで、ゲットできずにいたんですが、念願叶ってやっとゲット!
donna&bambinaさんの作品、超ツボです\(^o^)/ 特にとりさんが、いる作品が大好きです( ´∀`)






イニシャルはんこにも鳥さん♪
もうひとつの鳥さん2羽のはんこには、フランス語でメッセージつき~♪






ポストカード、ステキでしょ?
図案の細かさが、ホントにすごい!
驚異の1枚彫りだそうです。 実際に彫ったはんこも見せてもらいましたが、素晴らしかった~(//∇//) 何種類かある中から、散々迷ってこの2枚ゲット~
全種類コンプリートしたいわ~(≧∇≦)









一筆箋もか~わい~♪ 上の真ん中にイニシャルはんこを捺すようになってます(^^) 一筆箋って結構使うんだけど、勿体なくて使えない… 保存用にもう1つ買えば良かったわ~


ご本人ともちょこっとだけお話しできて、嬉しかったな~\(^-^)/
しっかり、次のイベントの予定も聞いて帰ってきました~(^w^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク