雪の結晶??

20071108202708
モヘア毛糸でモチーフを編みました♪ 雪の結晶のつもりなんですが、見えますか? ヒモをつけてオーナメントとしてワンデイに出すつもりです! いくつできるかわかりませんが、5コセットにしようかと思います★★★

そして、いつも作品を紹介させてもらっている木工作家さんのまゆまゆさんのブログをリンクに追加させてもらいました♪ 作品もステキだし、ブログの内容も楽しいので是非遊びに行ってみてくださいね♪♪


~お知らせ~
手作り雑貨『MilkyWay』Vol.5

11月16日(金)10~15時open

北区篠路2条10丁目4‐12

TEL090-6217-3134

*布小物
*リース
*トールペイント
*あみぐるみ
*ビーズ
*紙バンド
*編み物
*木工
*陶芸
*ステンドグラス

お買い上げしてくださった方先着10名様にささやかですがプレゼントを用意してます★ ぜひ遊びにいらしてくださいね♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

リンクしてもらってありがとうございます^^v
私もリンクさせてもらいますね~
この雪の結晶かわいいですね。オーナメントにしたらいいですね(*^_^*)
↓のワイヤ-のかごもかわいいです^^*
楽しみですが、ラストスパ-トで頑張ります^^vv


まゆまゆさんへ

雪の結晶に見えるみたいで良かったですo(^-^)o たくさんできたらいいなーと思ってるんですが、モヘアなので編み目が見づらくて気がついたら編み目が多かったり少なかったりで、なかなか進まないんですよ(汗)
でも 今勢いついてるので頑張ります!!
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク