スポンサーサイト


初めてのATC

前に宣言したATC作り。
やっと完成しました~\(^-^)/






アップと裏書き写真(^^)







タイトルは、「祝!!トレクラ初参加」です(笑)

初参加をケーキでお祝いって感じかな…
色塗りしようかとか色々考えたけど、最近ゲットしたレインボーカラーのスタンプ台を使用~♪ パステルカラーに仕上げました。 裏書きは、頑張ってはんこホリホリ! 一度は、1枚彫りを断念したけど、頑張って再チャレンジ(^^) 何とか仕上げました(^^)v

かなり、下手っぴだけど、届いた5名の方には、最初だから許してもらおう(^_^;)


それにしても、ATC含めトレクラ準備、超大変でした(>_<) 慣れないせいもあると思うけど、オマケとかラッピングとか考えるのが大変でした。 大きさのも決まりがあるので余計に…
いつも参加してる人達って本当にすごいわ! ラッピングなんかもすっごくかわいいし、おまけもかわいい♪
いつかは、私もちゃちゃっと準備できるようになるかな…






やっっっと準備できた、トレクラ。
今日は、雨降りで郵便局に行けないので投函は、明日になりそう(^^)


準備は、大変だったけど、また参加したいな~(^w^)
でも、気づいちゃいました… ハンドメイドシーズン中は、慣れるまで参加しない方がいいかも。
作品作りになかなか取りかかれない…(>_<)
とりあえずは、冬までおあずけデス(^-^)


さぁ、これから作品作りに取りかかります。 いろいろ作りたい物は、たくさんあるけど、どこまで作れるかな…
頑張ります!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄く可愛い(о^∇^о)
ケーキ三段重ね!いいね(о^∇^о)

文字も頑張ったんだね。

kumiちゃんの当たらなかったら、ATCカード私にも下さい(@゜▽゜@)

strawberry*roseさんへ

ほめてくれて、ありがとう♪
手探り状態だったけど何とか完成できたわ~
今の私には、これが精一杯(^_^;)
余裕のある時に、また作りたいな(^w^)
その時は、交換しよ~\(^-^)/
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
