消しはん修行~いちごサークル

昨日は、月に一度の消しはんサークルの日でした~♪
今回は、みんなでオリジナル図案を持ち寄って、ATCを作ろう~というものでした(^^)





文字とジャムのビンは、もるちゃん先生、ラズベリーは、みかんさん、いちごと、鳥は、私の図案です。









2人は、みんなの図案を集めて1つにまとめて1枚彫り~(^o^) 私は、1つにずつバラバラに彫ってからレイアウト(^w^)








私もみんなみたいに枠もつければ良かったな~ ちょっとさみしい感じもするので、おちついたら色塗りしようかな~(^w^)

いろんな人の図案彫るのも新鮮だったな~ 機会があったら、また図案持ち寄りでやってみたいと思いました~\(^-^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク