スポンサーサイト


トランク風~♪

すっかり涼しくなってもう秋ですね~
風も日光も空の色も秋色…
もうすぐ雪が降ってきますよ~(笑)


最近、体調が優れず今日は、目眩なんかもしてなかなか作品作りが思うように進みません~ この位の時間になると復活してくるんだけど…(^_^;)


そんなイマイチな私ですが昨日、ちびちび作ってた物を一気に仕上げましたよ~♪








3マスのBOXオーナメント♪
今回は、取っ手をつけてトランク風のイメージで(^^)







キッチン系(^-^) 微妙に色違いです。








お決まりのワンピと帽子バージョン。
真ん中には、てんこ盛りのグリーンを…








ワンピ&帽子バージョンその2。
こちらは、これまた最近お決まりになりつつある、サボテン(^_^)
よーく見るわかると思いますが、この2つにだけ取っ手のところにカギのチャームがぶら下がってます(^o^)



この他に、黒板のメッセージボードも作ったんですが、次の更新で紹介しますね(^w^)




手づくりzakka「Milkyway」Vol.25

9月4日(木)10:30~14:30 open


札幌市北区篠路2条10丁目4-12(佐藤宅)
TEL 090-6217-3134


*布小物 *編み小物 *消しゴムはんこ *あみぐるみ *革小物 *アクセサリー *洋服 *ハーブティー *お菓子 …etc.


※オープン時間が変更になりました。
10時半オープンになりましたので、お間違えのないようお越しください。



お気軽にお越しください。スタッタ一同お待ちしてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トランク風も可愛いね~

私も思うように製作できてません…(。・ω・。)

イベントまでにお互いに頑張って作りましょう!
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
