ありがとうございました!

昨日は、悪天候の中たくさんの方に来ていただきました。 本当にありがとうございました。 今回からの開催時間変更にも対応していただけて、間違って早く来てしまう方もなく、良かったです(^^)


フライヤーで、ご協力いただいた、ショップオーナーさん、作家さんやお友達もありがとうございました。
参加してくれた作家さん達、お疲れ様でした! 忙しい中お手伝いしてくれた作家さん、本当にありがとうございました。


そんな、たくさんの方のお陰で開催してるMilkyWay(^-^) 来てくれた方、参加してくれた方、ご協力いただいた方、み~んなに感謝の気持ちでいっぱいです
次は、もっと頑張ろうと思います!


その、次のMilkyWayですが、近日中にお知らせ出来ると思いますので、たま~にチェックしてみていただけると嬉しいです(^o^)


最後に昨日の様子をちょっとだけ…



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク