スポンサーサイト


トレクラ届いたよ~♪

昨日、初めてのトレクラが届きました~♪







早速、箱を開けて~♪








すぐにでも全部開けて見たかったけど、昨日は、ワンデイショップの引き取り日でお仕事が残ってたのでガマン(T_T)

今朝、開けてみました~
皆さん、ラッピングがかわいくて開けるのが勿体なかったけど、中も見たいので慎重に開封~(^^)

では、ちょっとずつ紹介させていただきまーす!






ユカリーナさん! 4回目の参加だそうです。秋らしいお月見はんこ~♪
オマケのリンゴからあおむしが出てるところなんか、特にかわいい~♪






7回目の参加のsanaさん!ウサギちゃんのかわいいはんこ\(^o^)/
付箋が、超かわいい~♪







3回目参加のむうさん!
読書の秋!本のはんこでーす♪
オマケのキャクターのタラコ唇がツボです~( ´∀`)







saayaさん~♪ 2回目の参加だそうです。 キラキラリンゴのはんこ~♪
オマケのパンのシールもかわいい( ´∀`)







moru・ё・runさん~♪ 私の消しはんの師匠のもるちゃん先生でーす♪
くるくるが、もるちゃんらしくてかわいいです~♪
実は、もるちゃんとは、トレードだったみたいなんです! お互いびっくり★

それだけでは、なく!私のはんこが、サークルメンバー2名の元へ~
5個中3個は、知り合いというミラクル~\(^^)/ 本当にびっくりです。


届いたはんこは、後でゆっくり捺してみよ~♪ おまけもはんこも大事に使わせてもらいます~\(^^)/
あ、ブログにも後で伺わせてもらいますね~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kumiちゃんの届いて嬉しいわぁ~ATCカードのケーキ美味しそう( ゜ρ゜ )

切手はんこのレース早速使わせて頂くね(о^∇^о)レースはんこ可愛くてお気に入りだよ(≧▼≦)

ありがとう(≧▼≦)

strawberry*roseさんへ

本当は、かなり恥ずかしいというか照れ臭いけど、ちょっとでも喜んでもらえてたら嬉しいわ\(^o^)/ 今度、ATC交換もしたいよね~♪

はじめまして

トレクラの「届いたよ〜」の連絡ありがとうございます♫

季節のはんこですがどうか可愛がってあげて下さい。

これからもよろしくお願いします(*^^*)

もるでーす。
師匠なんて響き照れる~(*^ё^*)
トレード凄いね!
でも私は嬉しいけどなんだか申し訳ないわ。
新しいご縁が少なくなってしまって。
サークルのミラクルには本当にビックリ。

ユカリーナさんへ

ブログ訪問&コメント、ありがとうございます\(^o^)/ こちらこそ、よろしくお願いします(^^) 仲良くしてくださいね~(//∇//)

moru・ё・runさんへ

私の方が、何だか申し訳ないよ~
先生のところに私ののはんこが届くなんて超恥ずかしい(>_<) それにしても、いちごサークル、ミラクルだよね~ (^w^)
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
