次回MilkyWay

手づくりzakka「Milkyway」Vol.25が終わって間もないですが、次回の日程が決まりましたので、お知らせします(^^)


手づくりzakka「Milkyway」Vol.26

11月19日(水)10:30~14:30 open

札幌市北区篠路2条10丁目4-12(佐藤宅)
TEL 090-6217-3134


*布小物 *編み小物 *消しゴムはんこ *あみぐるみ *革小物 *アクセサリー *洋服 *ハーブティー *お菓子 …etc.


体験コーナー
アロマハンドマッサージ 10分300円
(13時終了)

ご希望の方は、当日スタッフにお声掛けください。


前回から、開催時間か変わってます。お間違えのないよう、お気をつけください。

今回の体験は、13時までとなってます。
ご希望の方は、お早めにお越しください。


日頃の感謝の気持ちを込めて、作家さんよりお買い上げの方先着20名様にプレゼントを差し上げます。




時期的にクリスマス物がたくさん並ぶんじゃないかな~と思います\(^^)/
ちょっと早いですが、予定に入れてもらえたら嬉しいです(≧∇≦)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク