CDファイル&フォトファイル

昨夜から朝にかけてすごい雨でしたね。
ウチの方は、雷は酷かったものの川が氾濫するほどの雨ではなかったようで、大したことありませんでしたが、市内でも場所によっては、床下浸水や土砂崩れの危険があって、避難した方達がたくさんいたようです。 この時間、みなさん家に帰ることが、できてるんでしょうか?
そうであることを祈ります。



さて、本題ですが、久しぶりに布物を作成~





CDファイル♪ 12枚入りでーす(^^)








フォトファイル♪

どちらも3つずつしか作れなかった(>_<)


今回は、タグにこだわりが!?

全部、はんこ彫ってタグ作ってます(^w^)
イチオシは、CDファイルの鳥が音符を持ってるものです。

明後日のイベントに持って行くので、ぜひ、鳥さんを探しに来てみてください\(^o^)/


虹のまちかど芸術祭
9月9日(火)~14日(日)
ほくせんギャラリーivory
中央区南2西2BLOKビル4階


strawberry*roseちゃんと13日(土)のみ参加します~(^o^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク