新作消しはん♪

今日、2回目の更新です(^-^)v

イベント用に新作の消しはんをホリホリしました~♪
どれも、お掃除前ですが、ちょこっとだけ紹介しまーす(^-^)/






新キャラ、サボテンファミリー(^^)
結構、前から考えてたキャラです。
サボパパをどうしたらいいか結構、悩んでしまって…(^_^)
サボパパとサボママ、そしてお子ちゃまは、まだ名前考え中~
名前は、まだないけど明後日デビューします(笑)







お馴染み、ゆかいな仲間たちシリーズ!
吹き出しはんこ~♪ 今朝、急にひらめいて、早速ホリホリ(^w^) 他の3匹もこれから彫るつもりです(^-^)


消しはんは、イベントのみの出品になります(^^) ワンデイショップでの出品は、今のところ考えてないので、明後日ぜひ、見に来てみてくださーい\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク