新しい相棒たち

前回のワンデイショップ前、更にトレクラ締め切り直前のものすごーくバタバタしてる時に私の元に新しい相棒が、やって来ました\(^o^)/
今、ちょっとだけ落ち着いたので、やっと紹介できます~♪




バーサのレインボーカラーのスタンプパット(タフィー)と前から買おう買おうと思ってたオルファのアートナイフプロ~♪ スタンプパットは、パステルカラーでかわいい色合い(^w^) 前に紹介したATCに使用してます(^o^)v
アートナイフプロは、最近NTカッターの薄刃になれてたので最初、小回りがきかない感じでしたが、慣れてきたら彫りやす~い♪ ちょっとだけ上手くなった気分!?



そして、最近購入したものがもうひとつ…







クロバーのアミュレ(レース針)(^^)
レース針、総入れ替えしちゃいました~♪ 実は、今まで使用してたのは、100均の針… 最初の頃、とりあえずで買って使用して早、7、8年? 元々、疲れやすいと思ってたけど最近、余計疲れやすさを感じるようになって、購入を決断!! 昨日、使ってみたら… 全然、ちがう! 針の滑り具合とか引っ掛かりとかが、違うんです(^o^)
疲れにくさは、今のところあまり実感ないけど、持った時の安定感や持ちやすさも違います!
こんなに違うなら、もっと早く買い替えれば良かった~
近々、カギ針も総入れ替えの予定~(^w^)

道具って、やっぱり大事ですよね~( ´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク