スポンサーサイト


大満足な1日♪

昨日は、仲良しのstrawberry*roseちゃんとイベント巡りに行ってきました~\(^^)/ まずは、チカホのイベントへ~ お目当ては、donna&bambinaさんのはんこ~\(^o^)/ 2人とも大ファンなんです(^w^) お会いしたのは、私は、2度目でstrawberry*roseちゃんは、はじめましてでした。 2人とも大興奮!!
でも、しっかり悩んでお気に入りをゲットしてきましたよ~(≧∇≦)





前に買ったものより、小さめのイニシャルはんことブログで新作として紹介してて、欲しいと思ってたコトリちゃん&コトリちゃんのおうちのはんこ(^-^)
袋にもはんこが捺されてて、可愛かったので一緒に記念撮影~♪


そして…






いつか、コンプリートしたいポストカードと前回も購入して、もう1つ買えば良かったと後悔してた一筆箋(^o^)


これだけで大満足の私達(//∇//)

興奮状態のまま次の場所へ~

お次は、石狩で開催のイベント、ハマナスマルシェへ!

主催者さんともお話しできたり、いろんな作家さんともお話しできて楽しかったな~♪ 2人とも何でもやってみたい人なので、体験もいろいろお願いできて何だかとても有意義に過ごしてきました~\(^^)/
帰りにアンケートに答えたら、プレゼントまでいただいちゃいました(^^)





ワイヤーフック♪ こちらのワイヤー作家さんともお話しできて、楽しかったな~♪


…といろいろ堪能したところでお腹がすいて、ちょっと遅めのランチへ~(^-^)/





野菜香房さんのハンバーグ♪
ハンバーグも美味しかったけど、パンが特に美味しくて~\(^^)/
今まで、何度か行ったことは、あったけど混んでてなかなか入れなくて、やっと今回ランチをいただけました~(^o^)v


本当に楽しい1日でした♪
いろいろ連れて行ってくれたstrawberry*roseちゃん、ありがとう~\(^^)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も行きたかったけど行けなかったイベントT_T
昨日は我慢したよ
次こそはかるびぃさんのイベント行きたいわ( ̄^ ̄)ゞ

海羽さんへ

昨日もかわいいのいっぱいだったよ~\(^o^)/
次は、来月末辺りと言ってたよ(^^)d
今度は、行けるといいね~(^^)
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
