スポンサーサイト


手芸やさん

今日も暑かったですね~ でも夏が来た~!って感じですよね♪ そして そんな暑いなか、近所の友達に手芸やさんに連れて行ってもらいました! 手芸やさんに行くのは、久しぶりだったので とっても楽しかったんです。お目当ては この前から作りかけだったかぎ針ケースに使う為の皮紐だったんですが、いつものように店内を2周ほどしてしまって…(周りすぎ?)でも残念ながら、お目当ての物は 手に入れられず、2軒目へ!やっぱり2軒目でも2周して、やっとお目当ての物に会えました~♪…が 家に帰ってから合わせてみたら、ちょ~っと色が 合わなかったかなー? 自分用なので、とりあえずは 作ってみますが…
午後からは、ずっと気になっていた私の梅ちゃんを 干す作業!(梅干し作りデス) 今年は カビを生やす事もなく、今のところ順調な梅ちゃん♪ いー感じーです!

※今日は 画像無しでスミマセン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
