*黒板消し*

前回、前々回のワンデイで登場した黒板のメッセージボードにどうしても黒板消しをつけたくて、いろいろ考えてました。
とりあえず、思い描いてるものを形にしてみよ~ってことで、試作開始~♪





試作品その1… 酷い出来だわ~(>_<)
きっと、布が大きいのね(^_^;) コーデュロイなので、少しでも余分なところがあると、モコモコになっちゃうんだわ~
てことで、再チャレンジ!







やっぱり、布が大きすぎたのね。
いいんじゃなーい?

いろいろ判ったところで、本番~(^-^)

こんな風になりました~♪






メッセージボードは、シャビー風ホワイトとウォルナットの2色なので、黒板消し
も2色! いい感じ~(^w^)

思い通りにできたので、バラ売り用にも少し作りました(^^) 小さくてかわいい感じの黒板消しって以外と無いんですよね。
作るのに結構、苦労したので出来上がったら達成感~(//∇//)
来週のイベントに持って行こうと思いまーす(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク