スポンサーサイト


お気に入りがイッパイ!!

昨日は、リア友で消しはん師匠でもあるもるちゃんとお出かけ~♪
向かったのは、新琴似で開催されてるイベント(*^^*) ちょっと早く着いちゃって一番乗り~(^^) 主催者さんの自宅でのイベントだったんですが、もう~お家の外から超オシャレ~(//∇//) そして、中もオシャレ~~( ´∀`) 生活感全くない素敵なお宅でした。 羨ましい~(о´∀`о)
宝くじが当たったあかつきには…なんてまた、妄想(^_^;)


オープン前、車で待ってたらこの日のお目当ての1つkenonさんのドーナツが運ばれてきたぁ~♪ この時点でテンションかなり↑↑↑ 玄関先で販売してたので、オープンした時真っ先に購入~♪





モチモチドーナツとモチモチベーグル♪
たくさんの種類の中から選んだのは、イチゴチーズドーナツ、キャラメルアーモンドクリームドーナツ、くりくるみベーグル(期間限定)、ブルーベリー&クリームチーズベーグルの4つ! どれもすっごく美味しかったよ~( ´∀`)
実は、kenonさんのドーナツ、もう数年前から食べたかったのよ~
なかなか、お店には行けなくて、前にイベントに出てたのに、家に帰ってから出店してた事に気がついて、買えなかったりでやっと、やっっと!会えたkenonさん!! 今度は、お店にたべに生きたいな~♪


ドーナツ買った時点で更にテンション上がった私達。 お家の中へ~

そしたら、見つけちゃったのよ!
これを~!






ポスカ~♪ もともと、こういうテイストのポスカ大好きなの\(^o^)/ でも、意外と売ってない。 しかも、とってもお手頃価格! 5枚も買ってしまいました。




そして、もう1つのお目当て!
jam stampさんの消しゴムはんこ~♪
以前、イベントで出会ってからすっかり気に入ってしまったjam stampさんのはんこ\(^-^)/ 他のイベントでは、なかなかお会いできないので、今回は、絶対行きたかったんです!
お会いできて良かった~(^^) なんと、jam stampさん、一度しか会った事ない私を覚えててくれたんです~♪ 何だか嬉しいな(о´∀`о)
テンションマックスだったので、口数多い私… 変な人と思われてないかちょっと心配(^_^;)








何かと使えそうなイニシャルはんことアンティーク風のはんこ~♪
かわいい~( ´∀`)


そして、次に向かったのは、cafe life cafeでもハンドメイドイベントが開催されると聞いてgo~
ところが、お店に入ってみたら、オープン前!? やらかしました… 12時オープンだそうで、まだ準備中でした(^_^;)
まだ、ランチするには、早いしあまり遠くにも行きたくない…
すると、もるちゃんからJuneberryさんに行ってみたいと(^-^) そういえば、近いねって事でお休みじゃない事を祈りながら、行ってみる事にしました(^^)


結果、営業日でした~\(^-^)/


そこで、また大好きな物と遭遇!






そうです!マステです~♪
マステは、昔から大好きで気に入ったものがあると、つい買ってしまうんです。
一目惚れして買っちゃった(*^^*)


そして、その後は、ランチへ!


迷った結果、向かったのは、和田珈琲館! ここで、揃いも揃ってやってしまった(>_<) そうです。写真撮り忘れました。 気がついたのは、デザートが運ばれてきた時…
なので、デザートだけは、撮れました(^^)





抹茶のムース♪

ランチもデザートも美味しかったでーす♪


そして、さっきフライングしたcafe life cafeへ! ワークショップのイベントだったようで、少しだけ見せてもらってきました(^-^)


最後は、東苗穂にある私も大好きでお気に入りの雑貨屋さんcherishさんへ!
いつもフライヤーをお願いしてるので、ご挨拶して店内を堪能~♪
もるちゃんと二人でたっぷり長居してきちゃいました(^o^)
ゲットしたのは…






おブタ様~\(^-^)/ ブタキャラ大好き♪ これも、一目惚れ(//∇//)


タップリ堪能して、満足度も120%(≧∇≦) 楽しい1日でした~♪
運転してくれた、もるちゃん、ありがとうね\(^-^)/

気がついたらすごく長くなってしまってました。 長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
