

がま口講習会

昨日は、作家仲間5人でがま口講習会\(^-^)/ がま口作りは、久しぶりです~ しばらく作ってないとやっぱり忘れてるところが、いっぱいあって先生の「和」さんにたっぷり教わって、なんとか完成できました~(^^)






ブルーのチェックのデカイのとその左上の印鑑ケースが、私の作品♪
チェックのは、実はカギ針ケースなんです~ 前から作りたいと騒いでたカギ針ケース♪ やっと作れました~(//∇//)
今回は、レース針用のケースだったんだけど次は、毛糸用のカギ針ケースを作る予定(^o^)v カギ針は、レース針より本数が多いので、今回以上に知恵を絞らないと! レース針ケースの気になる(?)中は、また後日…
まだ、ちょっと手を加えるところがあるので、それができたらまた改めて紹介しますね(^w^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
