スポンサーサイト


イベントいろいろ♪

昨日は、仲良しのお友達とイベントやお店を巡ってきました~♪
中でも一番のお目当ては、チカホイベントに参加中だったdonna&bambinaさんの消しはん&ポスカ~\(^o^)/





ポスカは、相変わらずのかわいさ♪
1枚は、クリスマスバージョンです~

消しはんは、新作のドアはんことセールになってた鳥さんはんこ、それに取っ手無しのミニミニはんこも鳥さん~(//∇//)

最近、毎回のように行ってるちょっと変な2人組の私達… もう、覚えてもらっちゃってるみたいで何だか嬉しい~


お宝ゲットの後は、腹ごしらえ…
cafe life cafeへランチをいただきに~♪
ちょっと遅めに行ったのに、まだ混んでました~ 人気のお店です(^w^)
ランチの後は、甘いもの~ってことで大好きなケノンへGO~\(^o^)/






イートインもあるので、ドーナツ食べながらおしゃべり(^-^)
モチモチのドーナツ、やっぱり激ウマ!!お友達も気に入ってくれたみたいで、私まで嬉しくなっちゃいました~\(^o^)/
明日、別の友達があみぐるみ講習会で来るので、その時に食べようと3つ購入~♪
美味しいものは、仲良しの友達にすぐ教えたくなっちゃう私です(^w^)

今回もたくさん満喫できました~\(^o^)/
美味しいものもたくさん食べて幸せ~♪な1日でした( ´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
