スポンサーサイト


楽しい1日♪

昨日は、strawberry*roseちゃん、黒猫ちゃんとお出かけ~♪
カナリヤ行ったり美味しいと有名なケーキ屋さんに行ったり楽しかったな~( ´∀`) ランチは、G―cafeさん!
名前は、聞いた事があったけどお初のお店です(^^)

とってもオシャレだったので、お店の外観も写真撮ったはずなんだけど、間違って消してしまったのか、見当たりません~(>_<) とにかく、外側も中もとってもオシャレなお店でした~♪

いただいたのは、パスタ~\(^o^)/





エビとほうれん草のクリームパスタ!だったかな(^_^;)
クリームソースは、豆乳を使っててあっさり味が美味しいパスタでしたよ~


その後、雑貨屋さんrose's houseに行きましたが、残念ながらお休み(ToT)
次回に期待しまーす(^-^)/
そして、ブルーチューリップさんにも行きましたよ~♪ こちらも名前は、ずいぶん前から知ってましたが、初めてのお店~♪ おしゃれなものがいっぱいでした~( ´∀`)


いろいろ、たくさん連れて行ってもらったのに写真少なっ! ケーキ屋さんで買ったシュークリームとミニロールケーキも絶品だったのに、写真撮り忘れてるし…(^^;

途中、私のお腹が痛くなるというハプニングもあり、お騒がせもしたけどすっごく楽しい1日でした~(//∇//)


いつも、いろいろ連れて行ってくれるstrawberry*roseちゃんと飛び入りの私を受け入れてくれた黒猫ちゃんに感謝(^人^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
