残念なこと(ToT)

昨日、がま口作家の「和」さんとお願いしてたがま口の口金のことで話しながら、ランチに行ってきました\(^o^)/

予定では、カフェキャンディさんでランチする予定でしたが、あいにく着いた時には、もういっぱいで入れませんでした…(>_<) 予約し忘れた事を後悔…
ついでに今年もお友達とクリスマスランチに行こうと約束してたので、「今年もやりますか?」と聞いてみたところ…

実は12月でお店を閉めると…( TДT)
え~!? 長年お世話になってきたキャンディさん。 ケーキとパンがとっても美味しいお店です。 フライヤーでもずっとお世話になってきました。
そんなお気に入りのお店がなくなってしまうのは、とっても寂しいです。
ショックと寂しさでいっぱいですが、またいつか、復活してくれる事を期待します。 無くなってしまう前にお礼がてらランチに行こうと思います(^_^)


そんな残念な話しを聞いた後ですが、普通にお腹は、へります(^_^;)
どこに行こうか…と次に向かったのは、こちらもお世話になってるお店、中沼にある自然食ホロさん! お休みの事もあるので、先ずは電話で確認。 大丈夫!営業してました~(^o^)
頼んだのは、パンランチ~♪






天然酵母のパンがメチャクチャ美味しい~( ´∀`) ほっこり空間で、ついつい長居してしまいました(^-^)
「和」さんとのおしゃべりも楽しかったでーす\(^-^)/
わざわざ家まで迎えに来てくれた和さんに感謝(^人^) ありがとう~\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

candyさんお店辞めちゃうのね(><)
いつも、賑わってるのに残念だね。

ホロさんのランチ、美味しかったんだね(≧▼≦)
お店は広いの?

strawberry*roseさんへ

キャンディさんは、本当に残念…
店じまいする前に絶対もう一度行きたいわ~

ホロさん、そんなに広くはないんだけど、ソファー席なんかもあって、いい空間だよ~(^^)
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク