蚤の市終了しました~♪

昨日の蚤の市、参加してきましたよ~♪
会場には、たくさんの人が来てくれて、私達のブースにも足をとめていただき、ありがとうございました\(^o^)/







オープン前のブースの様子です。
5人の作品で見ごたえタップリ~♪





オープン直後の会場。 本当にたくさん! 後で聞いたんですが、入場規制がかかってたようで、駐車場も入るのが大変だったそうです。それだけ、大勢来てくれたんですね(^-^) 本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


そして、一緒に参加してくれたみんなにも感謝! いろいろ、ありがとう~\(^^)/ お陰様で楽しく参加させてもらえました~♪



さて、次の予定ですが、次は自宅でのワンデイショップになります~(^^)
約2週間後… クリスマスものを中心にいろいろ作りたい物があるので、あまり時間がありませんが、作品作り頑張ろうと思いますp(^-^)q
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク