

*ガーランド&ツリーオーナメント*

来週のMilkyWayにむけて、エンジン全快で作成中~p(^^)q
今日は、ガーランドとツリーオーナメントを完成させました~\(^o^)/





ガーランド♪ クリスマス時期は、もちろん冬の間、ずっと飾れます~(^-^)v






ツリーオーナメントにと思って作りましたが、こちらも冬の間、写真のように壁に飾ってもいいと思います~♪

全種類、5、6枚ずつしか作れなかったので、早い者勝ちです(^^)

ぜひ、見にいらしてくださいね\(^-^)/


手づくりzakka「Milkyway」Vol.26

11月19日(水)10:30~14:30 open
札幌市北区篠路2条10丁目4-12(佐藤宅)
TEL 090-6217-3134

*布小物 *編み小物 *消しゴムはんこ *あみぐるみ *革小物 *アクセサリー *洋服 *ハーブティー *お菓子 …etc.



体験コーナー
アロマハンドマッサージ 10分300円

ご希望の方は、当日スタッフにお声掛けください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
