*ガーランド~縦バージョン*

とうとう本格的に雪が降ってきた札幌…(>_<) 苦手な冬到来にテンションダウン気味の私( ̄0 ̄;)

そんな私だけど、作品作りは頑張ってます!
今日は、ガーランドの縦バージョンを完成させました~\(^o^)/






この前の横バージョンとは、少しパーツを変えて…(^w^)
クロスや星にレースか何か着けようかと思いましたが、あえて何も着けないことに(^^) 着けても可愛くなったかもしれないけど、シンプルなのもいいかなと思い直して、こんな感じになりました(^_^)

ぜひ、実物を見にいらしてください~♪


手づくりzakka「Milkyway」Vol.26

11月19日(水)10:30~14:30 open

札幌市北区篠路2条10丁目4-12(佐藤宅)


*布小物 *編み小物 *消しゴムはんこ *あみぐるみ *革小物 *アクセサリー *洋服 *ハーブティー *お菓子 …etc.


体験コーナー
アロマハンドマッサージ 10分300円

ご希望の方は、当日スタッフにお声掛けください。



アロマハンドマッサージ、超おすすめですよ~(^-^) すごく、気持ちいいんです(´∇`) 体験料金もやさしいので、ぜひお試しあれ~\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク