*ナチュラルクリスマス~フレーム編*

またまた、ナチュラルクリスマスシリーズです~(^-^)
今度は、フレーム編(^^)






このフレーム、久々の登場です~(^-^)
3、4年振りくらい?
たまたま、在庫があったので使ってみました(^w^)
違うバージョンもいろいろ思いついてるので、このフレームバージョン、また復活するかも!?


そして、紹介し忘れてたのが一つ(^-^;








編みぐるみのクマちゃん~♪

ついでに「ゆかいな仲間たち」シリーズみんなで記念撮影(^o^)v

あみぐるみもまだまだ作りたいものがあるけど、今まで使ってた編み糸が在庫無い上にお店にも無くて…(>_<)
あみぐるみの糸には、変なこだわりがあるので、この後気に入ったものを探すのに苦労しそうです(^_^;)
そんな訳で今シーズンは、これで最後です。といっても、今シーズンもあと少しですが…
無くなったら、しばらく登場できそうのないので、無くなる前に是非、見にいらしてみてください(笑)



手づくりzakka「Milkyway」Vol.26

11月19日(水)10:30~14:30 open
札幌市北区篠路2条10丁目4-12(佐藤宅)
TEL 090-6217-3134


*布小物 *編み小物 *消しゴムはんこ *あみぐるみ *革小物 *アクセサリー *洋服 *ハーブティー *お菓子 …etc.


体験コーナー
アロマハンドマッサージ 10分300円

ご希望の方は、当日スタッフにお声掛けください。


お知らせするのを忘れてましたが、

お買い上げの方先着20名様に作家さん達からのプレゼントがありますよ~♪

お気軽にお立ち寄りください\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク