

いよいよ明日です♪

いよいよ明日は、手づくりzakka「Milkyway」Vol.26開催日です♪
先ほど準備も完了しました~(^-^)
ちょこっとだけ様子を紹介しますね\(^^)/




















クリスマス色全開です~♪
暖かグッズもたくさんありますよ~(^w^)

是非、お気に入りを探しにいらしてください\(^o^)/


手づくりzakka「Milkyway」Vol.26

11月19日(水)10:30~14:30 open
札幌市北区篠路2条10丁目4-12(佐藤宅)
TEL 090-6217-3134


*布小物 *編み小物 *消しゴムはんこ *あみぐるみ *革小物 *アクセサリー *洋服 *ハーブティー *お菓子 …etc.


体験コーナー
アロマハンドマッサージ 10分300円

ご希望の方は、当日スタッフにお声掛けください。

お買い上げの方先着20名様に作家さん達からのプレゼントを差し上げます。

アロマハンドマッサージ、超気持ちいいので、オススメですよ~(^w^)



明日のお天気は、あまり良くないみたいなので、お車でお越しの方は、お気をつけてお越しくださいね(^^)

それから、お待ちいただく事もあるので、防寒対策もしてきた方がいいかもしれませんね(^-^)

温かいお茶を用意してお待ちしてます!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
