スポンサーサイト


ありがうございました\(^o^)/

今年最後のMilkyWay、昨日無事に終了しました。 心配だったお天気も雨、雪が降る事もなく、一安心(^^)
朝早くから、たくさんの方にも来ていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。





そして、honobono*~kumiの作品もたくさんお嫁入りできました(≧∇≦)
ありがとうございました\(^o^)/

お陰様で、今年も無事に3回開催することができました。 これも、協力してくれるショップオーナーさん、イベント主催者さん、参加してくれる作家さん、お手伝いしてくれる作家さん、お友達、そして何よりも見に来てくれる方々がいてくれるおかげだと思ってます。 本当にありがとうございました
来年も来てくれる方々には、もっと楽しんでもらえるように、参加してくれる方々には、もっと楽しく参加してもらえるように頑張りたいと思います!


何だか、年末の挨拶みたいななっちゃいましたが、感謝の気持ちと来年への意気込みをお伝えしたかったので…(^-^)

ハンドメイド活動は、年内もう一つイベントの予定があるので、冬眠はもう少し先になりそう(^w^) 今シーズンもあと少し。 頑張りまーすp(^-^)q
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
