

お気に入り♪

この間のMilkyWayで、ゲットしたお宝~♪






ハンドウォーマーとピアス\(^-^)/

ピアス買うのなんてすっごく久しぶりだわ~(^-^) 普段は、あまりしてなくて、でも穴が塞がってしまうのも嫌なので、家にいる時にたま~にする位で持ってるピアスも古いものばかり…(>_<)
久しぶりにゲットしたので、これを機会に出かける時もまた、してみようかな~(^w^)


そして、ハンドウォーマーは、実は前から欲しかった(^^)
作業する部屋は、基本的に寒いので手袋したいところどけど、手袋だと作業できない。 これなら指がで出るのでチクチクも編み編みもホリホリだってできちゃうわ~♪
この冬活躍しそうでーす\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
