

プレ企画~♪

お待たせしました~♪
予告したプレ企画、今日から始まりまーす!
内容は、消しゴムはんこ5点(^^)
急に思い立ったので、ちょっとだけですが、欲しいと思ってくれる方いたら、ぜひ、ご応募くださーい\(^o^)/


No.1




年賀状用にひつじちゃんのあけましておめでとうはんこ!



No.2





クリスマストナカイはんこ(^-^)



No.3





クリスマスチャペルはんこ(^.^)



No.4





メリークリスマスツリーはんこ(^o^)



No.5





メリークリスマス雪ダルマはんこ♪


以上の5点です~(^_^)



ご応募してくれる方は、ご希望のはんこの番号とブログで公表してもいい名前(ブログネームやニックネームなど)をコメントに入れてください。
万が一、応募者多数の場合は、抽選となります。 そして、もし応募者がいないはんこがあった場合は、抽選にもれた方の中から再抽選して強引に?(笑)もらってもらいます。
応募は、今ご覧のブログ、honobono~らいふとアメブロの両方で受付ますが、お一人につきどちらか一つのご応募のみ有効です。

あ、応募期間は、今日から6日(土)までとなります。


結果は、ブログで発表させていただきます。

たくさんのご応募、お待ちしてまーす\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
