スポンサーサイト


ランチ会♪

昨日は、近くの自宅カフェでランチ会~♪
メニューを見てすぐに目に飛び込んできた、チーズケーキセット( ´∀`)
ケーキを食べるためになるべくお腹パンパンにならなさそうなメニューを選ぶ(^^)
ご飯系は、満腹になりそう…てことで消去方でピザセットに決定~(^^)





薄い生地が好きな私。
こちらのお店のピザも薄い生地でした~♪
とってもおいしかったでーす\(^-^)/

そして、お待ちかねのチーズケーキですが、もちろん食べましたよ!食べたんだけど、またやってしまった(>_<)
そうです。 撮り忘れました、写真…
濃厚だけど重くない、美味しいチーズケーキでした。もう一切れ食べられたな~(食べ過ぎ?)


プレ企画やってます~(^^)
応募数、今のところ少ないので当たる確率かなり高いかも!?
ぜひ、応募してみてくださーい\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
