

お手製グッズ♪

一週間ぶりの更新になってしまいました。
実は、長年買おうかどうしようか迷ってたUV照射機を最近やっと購入~というのも急いで仕上げたい物があったからなんですが、それがタイトルにもあるお手製グッズ~♪





お分かりいただけるでしょうか?
嵐グッズです~♪


実は、嵐ファンの私(決して隠してた訳では、ないんですが…)
リア友で嵐仲間の2人とライブや映画にも一緒行ってる嵐仲間1人とお揃いのバックチャームを作ろうと夏頃急に思い立って作成~♪
完成したのは、ライブ前日…(^_^;)
何となく思いつきで作り始めたけど、実際に作ると結構、大変で…(>_<)
何回も失敗して作り直して…とやってたら、完成がギリギリになってしまいました(^^)


でも、プレゼントしたみんなには、すごく喜んでもらえましたよ~♪


ちなみにバッグに着けるとこんな感じになりまーす↓↓↓






注意 … 今回は、全てプレゼントしたものです。 オーダー、販売は、一切できません(違法ですからね(^^))

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
