遅くなりましたが…

気がつけば、2015年になり七草も過ぎて8日…

すっかり出遅れましたが、


昨年は、たくさんの方にたくさんお世話になりました。 ありがとうございました。
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。



新年早々からブログサボリがちな私ですが、昨日からハンドメイド活動してます~♪
まずは、オーダーものとあみぐるみ講習会の見本を作成中~(^^)

実はちょっと体調良くないけど、頑張ってます~(^o^)
オーダー品作成が終わったら、ワンデイの準備と作品作りをする予定です。

そして、その合間の編み編み修行と暫く休んでた、消しはん修行もしたいと思ってます。

シーズンオフだけど、こうしてみると結構忙しくなりそう(^-^)

今年も充実した年になりそうでーす\(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク